タイトル画面でかくてすみません (^^;)
OL Connections Project HomePage
Access counter:
Last Update 2023/4/13
お〜える ConnectionsのBGM集「お〜える Connections Collection」が各有名音楽配信サイトで配信中!!ぜひお聴きください!!
Last Update 2023/4/12
なんと!!!お〜える Connectionsが「ゲーム実況」で取り上げられました!!お〜える Connections愛あふれる実況をお楽しみください!!見応えありますよ!!
2014/10/12
な、なんと!!このページが独自ドメインを持ちました!!「http://olc.ansoft1984.com/」です!!
2006/06/21
「お楽しみメニュー」の「マスコットダウンロード」ページから、最新マスコット「ですくわ〜く愛依ちゃん.net」がダウンロードできるようになりました!

C O N T E N T S
お〜える Connectionsって、どんなゲーム?? お〜える Connectionsの秘密を、おしえて!愛依ちゃん!!

お〜える Connectionsの登場キャラクタをご紹介! ご感想、情報はこちらのBLOGエントリへどうぞ!!

「お〜える Connections」のダウンロードはこちらです。

CGコーナー、MIDIコーナー、攻略法紹介などのお楽しみコンテンツはこちら!「ですくわ〜く愛依ちゃん」などのフリーウエアもダウンロードできます。 お〜える Connectionsを遊び倒してくれた方へプレゼント!!

愛依ちゃんと、お〜えるさんたちのフリートーク!?


ご存知でしたか?お〜える Connectionsを含む、ANSoft作品で、起動時に「オープニングデモ」がついているものは、 適切なファイルをインストールすると音楽とともに「エイエヌソフト!」と元気な女子高生の声が流れます。 音声ファイルは、一度だけインストールすればすべてのANSoft作品で共通です。ぜひお使いください。
ANSoftホームページの音声ダウンロードページへ(ダウンロードがすんだら、「戻る」ボタンでお戻りください)

Link to ANSoft ANSoftのホームページへ。
Copyright by ANSoft "Q10 Project" (C)2001/2002