OL Connections HomePage


かおなまえたんじょうびじこしょうかい
よしざわ あい
吉澤 愛依
4月11日(牡羊座)あなたと同じ部署に配属された、吉澤です。これからいろいろあると思うけど、いっしょにがんばりましょ!
くまざわ りさ
熊沢 理沙
6月8日(双子座)経理部の、熊沢で〜す。くまって呼んちょ〜だいね。私と仲良くなると、出張手当とか、多めに出るかもよ?ヒヒヒ。
いちかわ あやめ
市川 あやめ
12月12日(射手座)管財部の市川です…。業務上、必要な資材は、私を通して購入してください…。あ…私、あやちゃんって呼ばれてます…
おおあみ みその
大網 美園
11月31日(射手座)こんにちは!教育部の大網です!。これからは資格がモノを言うわよ!資格教育は任せてね。私のことは、ミミって呼んでね。
かこがわ ゆみ
加古川 悠美
10月9日(天秤座)私はか〜こ。勤労部の加古川悠美です。時短推進!効率いい仕事しましょ!定時退勤、飲み会のときは呼んでね!
とちもと らぶ
栃本 らぶ
2月12日(水瓶座)ぴんぽんぱんぽ〜ん。館内放送で〜す。受付の、らぶだよ〜。仲良くしてね〜。以上、お知らせでした〜。
なかつじ きょうこ
中辻 恭子
12月22日(山羊座)やぁ!ツジキョンこと、人事部の中辻です!悪いことすると、地方の支社に飛ばしちゃうぞ!な〜んてね。冗談よ。
にし まゆか
西 麻友歌
8月28日(乙女座)私は、秘書の西と申します。本日の部長のご予定は…え?私の愛称?あの…皆さん、にっしー…と呼んでおられるようですが…

 気に入ったキャラクターはいましたか?現在、 ANSoft ホームページ キャラクタ人気投票のページで、人気投票を受け付けています!どんどん、参加ください!!


Link to Top TOP
Copyright by ANSoft "Q10 Project" (C)2001/2002