2013年4月1日
(月曜日/エイプリル・フール)
通巻1025号
本ページは Microsoft Surface、およびWindwos 8のタッチ画面に最適化されています。
情報は、横にスライドしてお楽しみください。
フリーウエア配布サイト「ANSoft(エイエヌソフト)」へようこそ。
私、エイエヌソフト 永田氏が作成した数々のソフトウエアを配布しています。 皆さん、どうぞANSoftの世界、エイエヌソフト・わぁるどをご満喫下さい!


☆ エイエヌソフトホームページは、Microsoft Surface、Microsoft Windows 8などのタブレット画面に最適化されました。
☆ お待たせしました!!Half an Hour シリーズ15周年の今年、新作「Half an Hour mobile ~想い出はいつも胸ポケットの中~」が発表されました!! こんどのHalf an Hourは、まさかのAndroid用!スマホで!タブレットで!!新しいHalf an Hourをお楽しみください!! GooglePlayで絶賛配布中です!もちろん無料!
☆ そして、あの大人気「駅の発車案内表示器シミュレータ」、Desktop Virtual StationがVersion2013となって新装登場!!!同梱データは「副都心線乗り入れ対応、東横線自由が丘駅」!!「鉄」のみなさん、どうぞお楽しみください!!
☆ さらにもう一つ。ついにAndroid用「めちゃもんシリーズ」が登場予定!?小さなお子様がいらっしゃる方はぜひお楽しみに!!
☆ 井沢まさみさんの待望の最新作!!「コミック版 走れメロス・富嶽百景」!!太宰治作品のうち「富嶽百景」が井沢さんの手でコミック化されました!まるでショートショートの絵巻物を見ているような、芸術と呼ぶにふさわしい作品です!集英社から発売中!!
★永田氏短信(Vol.563):いやぁん、見にくい~、このページ~。
永田氏短信ビジュアル版最新版では、東横線関連の話題をいくつかお届けしています。Facebookのアルバム機能と連携し、皆さんからのメッセージも残せるようになっています!(Facebookのアカウントが無くてもご覧になれます)。また、ほかの情報も含め、よろしければご覧になってみてください。
詳細とその他のニュースは What's New?をご覧ください!

このホームページは「キラキラ☆ヒカル!」ページと強力癒着中。
このページで使用されているいくつかのアイコンやデータはさっぽろモモコさんに作っていただきました。

ANSoft認定 殿堂漫画 「どっきんロリポップ」((C)井沢まさみ)応援ページはこちら!!全世界の智子ちゃんファンの皆さん、ぜひお越しください!!
←このバナーの智子ちゃんは井沢さんが描いてくださいました。
Last Update:09/06/07

こちら「どっきん堂☆書店」は、井沢まさみさんの作品だけを取り揃えたネット上の本屋さんです!

構想約2年、製作約半年をかけた、今までにないタイプのゲーム「ねっ、京都行こ!」。ゲーム原案、およびCGは、漫画「どっきんロリポップ」の井沢まさみさんが担当!製作、BGMはANSoftが責任担当!!「どっきんスクリーンセーバー」以来の夢のコラボレーションが実現しました!! 専用情報提供ページはこちら!!
(この作品はフリーダウンロードで遊べますが、お気に召していただいた方にカンパをいただいています)

我が家のIT少年、門さんの「自作」ホームページはこちら!!

我が家の癒やし系女子中生、結芽子の文才が大爆発のBLOGはこちら。

永田氏短信BLOG版からうまれた人気コンテンツ「約 四十の手習い - 永田氏の教習所日記」です。

元気に「エイエヌソフト!」のコールをしてくれているのは、歌って踊れるネットアイドル、Youtube(の一部)で大人気のエリカちゃんです。
台湾から国境を越えて、オリジナルタイトルコールをしてくれました。
エイエヌソフト

Facebookページも宣伝

エイエヌソフトでは、Facebookページも運営しています。ぜひ、「いいね!」してください!!!

インターネットエクスプローラ推奨(ただしVersion4未満ではスクリプトエラーが出ます)
モジラ非推奨!なるべくIEでご覧ください。
ただしNCSA MOSAIC 3.0は結構いけてるのでちょっと推奨。[設定など]

"Brothersoft"からのダウンロードにご注意ください!!
ここ最近、brothersoft.com、或いはbrothersoft.jp等、"brothersoft"ドメインでANSoftの作品が配布されています。
brothersoftは日本のベクターを模倣し、作者が登録したフリーウェアを配布するサイトと銘打った海外のサイトですが、
(1)ANSoftはbrothersoftには一切登録作業を行ったことはありません。現在当該サイトから配布されているANSoftは、第三者によって不当登録されているものです。
(2)brothersoftは、配布サーバ内でウィルスを蔓延させている可能性があり、不当配布されているANSoftにも感染の恐れがあります。
もしbrothersoftからANSoft(が登録したとされている)ソフトをダウンロードした方は、今すぐウィルスチェックの上、Vectorから正式なファイルをダウンロードして下さい。
なお、今後ともANSoftでは、Vectorサーバ、および本サイト以外からダウンロードされたソフトウェアについてはサポート対象外とさせていただきます。
RSS対応のブラウザや、RSSリーダをお使いの方はこちらのRSSフィードを登録してください。
ANSoftの最新情報を取得できます。
Microsoft Silverlight "Hikaru-Clock" (C)Microsoft
NOTICE:about COPYRIGHT and LINK
"ANSoft -internet- HOME PAGE" / ANSoft(C)1996, From Tokyo,Japan.

いやぁだぁ。茶美も横にならないと入らない~!!
いや、もちろんエイプリルフールネタですから(笑)。
いやです、わたしこんな画面(笑)