爆笑コスプレ!? 「お〜えるさん 実存計画」!!!

 「愛依ちゃんが着ている服が着たい。」

 生まれ持ってのコスプレイヤー気質!?結芽子のその一言が社長秘書☆を奮起させた!!
 いざ、ユザワヤへ!!お〜えるさん実存化計画発動!!!!

 そしてこのような力作が出来上がりました。笑っちゃうくらいハマっちゃう、結芽子のお〜えるさんをご覧ください!
 (写真をクリックすると、原寸に拡大されます)


第一弾、試着編

まずは全体像。
「結芽子〜、なんと言うかな〜、こう、エスミマキコみたいな、ハイヒール、カッツ!って感じで!」
とポーズを注文したら、こうなりました(笑)
ユザワヤで色を慎重に選んだので、一発OK。これだよ、これ。

データ:ベスト…綿ブロード地(\480)、スカート…シャークスキン地(\480)、スカーフ…ジョーゼット地(\580)、胸章…コクヨ製(\80)、ブラウス…自前(笑)。

続いて座りポーズ。全キャラクタの中では、栃本らぶに一番イメージが近いかな。らぶは天然茶髪だし、このままで十分コスプレ完了。
お〜えるさん、おもむろにお仕事始めました(笑)。壁紙がウサハナ。きっと栃本らぶもこんな感じ。
お〜えるさん、お化粧直しです。満足げ。
おすまし。かなり陶酔しています。
お疲れ様でした。次回、「お〜えるさんの昼休み、外出編」へ続きます(笑)

第二弾、外出編

お〜えるさん、3時のオヤツです。「今日は、夕方から資材調達のために外出して、そのまま直帰でコンパに突入よ!」とたくらんでいるところ。
まんまと外に出たところ。
お〜えるさん、資材調達は秋葉原です。しかもFaithです。マニアです。
お〜えるさん、いよいよコンパに突入。なぜか制服のままです。
しかも合コンでした。隣の男性は…?!
ニッポンの代表的な酔っ払いかよ!!

Link to Top TOP
Copyright by ANSoft "Q10 Project" (C)2001/2002