各種マスコットソフトウエアダウンロード

 ここでは、お〜える Connections関連の各種マスコットソフトウエアをダウンロードできます。 これから、どんどんダウンロードできるコンテンツを増やしていきます。お楽しみに!
愛依ちゃんのデスクトップアクセサリ
「ですくわ〜く愛依ちゃん.net」 ダウンロード

 愛依ちゃんがあなたのデスクトップ上に常駐し、「明るく」「愉快に」いっしょに仕事をしてくれます。
ですくわ〜く愛依ちゃんの主な機能は次の通りです。
  • カレンダー、時計、アラーム、時報機能
  • テキストエディタ、画像ビューア連携機能
  • 簡易ラウンチャ機能
     そのほか、仕事に疲れたときに「愛依ちゃんとお話」機能などがあり、見ているだけでもあきません。 ぜひダウンロードしてお楽しみください。
     (右の画面は旧バージョン(Windows95版)です。現在のバージョン(2000/XP版)は、インタフェースなどが大きく改良されています)

    「ですくわ〜く愛依ちゃん.net」のダウンロード(約40KB)


    ここに紹介したマスコットは、VisualBasic2005で作られているので、あらかじめ動作させるPCに .net Framework2.0のランタイムDLLが必要です。ランタイムをお持ちでない方は、 あらかじめこちらからダウンロードして、準備しておいてください。
    お〜えるなデスクトップアイコン/マウスポインタのセット

     お〜えるなデスクトップアイコン、マウスポインタのセットです。
    このセットと、ANSoftカレンダー(お〜える Connections編)を組み合わせて、お〜えるなデスクトップ環境を構築しちゃいましょう!

    「Aicon.LZH」のダウンロード(約10KB)


    Link to Top TOP
    Copyright by ANSoft "Q10 Project" (C)2001/2002