お〜える 豪華 し〜じ〜コーナー
 ここでは、お〜える Connections関連の、「CG」をごらんいただけます。
 豪華ゲストによるお〜えるさんCGもあり、必見です!!
 左側の小さいCGをクリックすると、フルサイズのCGが表示されます。上のほうが新しいCGです。
CG:ANSoft社長 永田氏
2003年〜2004年末年始のANSoftTOPページ看板となった「愛依ちゃんGets!」の別テイクです。
ポーズ、色使い等びみょ〜〜に違います。
CG:絵画下手代さん
のんびリズムサイトの主催、下手代さんから、 なんと「お〜える Connections お〜えるさん全員」が登場するCGをいただきました!!!
このCGは、私がたまたま「のんびリズム」の5000hitを踏んだ記念として、リクエストにお答えいただいたものです。 「なんでもいいですから、お〜える ConnectionsのCGをください」と軽くおねだりしたのに、 このような素敵なCGを…! 下手代さん、このゲーム、遊び倒してくださったんですね。だって、このCG、 各キャラクタの持ち味がすごくよく表現されてるんですもの!!
CG:ANSoft社長 永田氏
2002年11月〜12月カレンダーの別テイク…というかゲーム画像なしバージョンです。 この姉妹、家ではこんな風にくつろいで…これ、くつろいでるかぁ?(笑)
CG:燐藤さん
さらに、煩悩の館サイトの燐藤さんから、 ステキでカッコイイ愛依ちゃんをいただきました。 いや〜、こんな感じで仕事に誘われたら、どんなに疲れていてもヤル気が出ちゃうんでしょうねー。
なお、このCGは「煩悩の館」のTOP絵としても使っていただきました。超感激です。
CG:井沢まさみさん
そして、お待たせしました、本格的なプレゼントCGは井沢まさみさんからです!! 井沢さん、これがCG初挑戦だそうです。おねだりして、数時間でちょいちょいと描いてくださいました。 さすが…ですね!!!しかも、この愛依ちゃん、かなり「萌え」です。もう私、うれしくて泣きそうです。 きっと愛依ちゃんも、おめでとうCGをこんなに可愛く描いてもらって、うれしくて泣き出しそうになってるはずです。
え:門さん
愛依ちゃんの誕生日おめでとう企画、投稿CG(?)です。 愛依ちゃん大好き投稿野郎5歳児、門さんが書いた愛依ちゃんです。 髪のリボンは、門さんからの誕生日プレゼントだそうです。
CG:ANSoft社長 永田氏
2002年4月11日、愛依ちゃんがデビューしてはじめてのお誕生日。 彼女の好きなハンバーガーショップで、おもいっきりデートを楽しみました…というシチュエーションです。 休日は愛依ちゃん、こんな格好をしてます。

Link to Top TOP
Copyright by ANSoft "Q10 Project" (C)2001/2002