井沢まさみさん ギャラリー


この部屋は、漫画「どっきんロリポップ」作者、井沢まさみさんからいただいたCGをお飾りするギャラリーです。
左側の小さいCGをクリックすると、フルサイズのCGが表示されます。
なお、CGは下から順に新しくなるように並べています。
「壁紙限定」の琴絵ちゃんです。井沢さんのBLOGで生まれた落書きが、進化進化でこんな素敵な壁紙になりました。
「ガイコツハ…」の壁紙バージョンです。別サイズも用意されています。
なんとも懐古調の作品!「ガイコツハニクニシバラレ」です。なんとも赤が冴えます…少し不気味ですが、美しい…!!!
アクリル画による「セーラー服の少女」です。これは…芸術作ですね!!私のホームページにはもったいないくらいの作品です。
井沢さんが描き溜めていた手描きイラストの詰め合わせセット!?まるでオモチャ箱をひっくり返したような…
ANSoftカレンダー、2004年7/8月に使用させていただいたCGです。海辺の絵美子。黄色い水着が新鮮です。
ANSoftカレンダー、2004年1/2月に使用させていただいたCGの原画です。おかげさまで、ANSoftカレンダー始まって以来の超豪華カレンダーになりました。
これはさらに、その別バージョン。泡風呂とは、優雅な智子ちゃんですね!!
これは2つ下の、「消し消し智子ちゃん」の別バージョンです。おなじ消し消しでも、こちらは銀はがし!
2004年、掲示板背景お正月限定バージョンです。…足が寒そうですが、健康的で何より!!これは、日本から永遠になくなってほしくない文化ですね(^^ゞ
久しぶりの智子ちゃんです!!しかも、消しゴムで消されちゃいそうな…って、井沢さん!どこを消そうとしてるんですか!(笑)
2003年9月8日、椎山まゆみ先生の「設定後初」の誕生日がやってきました。このCGは井沢さんが彼女に対して愛情を込めて描きあげた誕生日プレゼントです。
井沢さんの「コミックスタジオ」使用の試作品、第3号です!!今回は右側が強烈…(^^ゞ
なんと、門さんの部屋のキリ番GET記念CG…というか、タブレットで描いてくださった即席イラストです。これは…ある意味、珍品ですね!? キャラクターは「ねっ、京都行こ!」の美穂たんです。
井沢さんの「コミックスタジオ」使用の試作品、早くも第2号です。セリフが…笑えます(^^ゞ
井沢さんの「コミックスタジオ」初体験作品です!!21世紀の井沢作品!!という、わくわくする世界が広がります。
オリジナルのヌード少女(!?)をいただきました!これは…「萌え!!」その証拠に、背景にちゃんと描いてある!(笑)
さらにさらに!!椎山先生別テイク、「セーラー服バージョン」!!このシリーズ、一体どこまで拡張されるのか!?
さらに!!下の椎山先生別テイク!?これはお宝を通り越して…文化財!?
そして!!これは「どっきんロリポップ」の美少女!?教師、椎山まゆみ先生の、なんと「タイムスリップ、2003年女子高生バージョン(17歳)」です!!! これは…お宝!?!?
「どっきんロリポップ応援ページ」で、長らく背景画像として使用させていただいていた智子ちゃん画像の原画です。実は前後しましたが、このページにある井沢さんのCGの中でも、二番目に古いものだったりします。
こちらは同じく琴絵ちゃんの、「Pocket-PC(2000/2002/CE.NET) Today画像(壁紙)」バージョンです。 ポケットの中に琴絵ちゃんを入れて、持ち運んじゃおう!!
どっきんロリポップ応援ページの背景画像となっている、琴絵ちゃん(from漫画「どっきんロリポップ」)の原画です。 18年ぶりに復活した(?)琴絵ちゃん。2003年バージョンの琴絵ちゃんも、やっぱりカワイイなぁ~~。
これは井沢さんが、下の作品をさらに壁紙として再作成してくださったものです。
 この壁紙を使うと、寒い冬もなんだかあったかな気持ちになれます…まさに白い天使!?
タイトル:「White Angel」
「Half an Hour」の天野佐智を描いてくださいました!  バックの画像はJR名古屋駅。私が何気なく送った写真に、こんな素敵な佐智を重ねて下さって…感激です!!
(実はマンガの中にも佐智を出していただいたので、井沢さんの佐智は2作品目、ということになるかも!?)
2002年の「お~える Connections」吉澤愛依ちゃんの誕生日にいただいた、プレゼントCGです。 井沢さん、これがCG初挑戦だそうです。おねだりして、数時間でちょいちょいと描いてくださいました。 さすが…ですね!!!しかも、この愛依ちゃん、かなり「萌え」です。もう私、うれしくて泣きそうです。 きっと愛依ちゃんも、おめでとうCGをこんなに可愛く描いてもらって、うれしくて泣き出しそうになってるはずです。

[ここ]をクリックするとトップページに戻ります。