じんじゃ〜!? 03-05


大森駅前のゲームセンターに「セグウェイ試乗権」がもらえるUFOキャッチャーがある!との情報を得て(thanx、きむぞ〜!!)、早速奥さんと大森へ。そして、難なく\100で、2枚の試乗権(券がついている景品)をGETし、乗ってみました!
1分くらいの講習の後、いざ乗車。ん〜、なんと言うか、思ったほど「すいすい」という感じじゃないですね。動くのは体を傾けるだけなんだけど、止まるのにコツがいる。曲がるにはハンドル操作(ハンドルをねじる)が必要で、反対にねじると逆に曲がる(^^ゞ
降りた後、なんというか、ちょっと膝が笑う感じが残りました。こりゃ〜、ウチにはいらないかな (^^ゞ。でも、\100の「アトラクション」としては面白かったですよ。

photo:店員さん(ポラサービス)

戻る