後楽園ワクワクチケット 01-09


TOKYO DOME CITY内でいろいろ遊べる「後楽園ワクワクチケット」なるものを、会社の組合の厚生制度で格安にて購入したので、門さん夏休みの最後の日、結芽子と一緒に後楽園へやってきました。
上の写真では笑顔いっぱいだった結芽子、この怪人登場で号泣。
でもちゃんとガオレンジャーがやっつけてくれました。
空飛ぶ自転車にのる男二人。これは意外と怖い。
後楽園といえば、ドン・チャック。どんな物語かはすっかり忘れたけど。
意外と面白かった野球博物館。リリーフカーに乗る二人。
このほか、ボーリングをしたり、ジェットコースターに乗ったり(門さん初体験)、ゲーセンにいったりしましたが、最後はやっぱり野球観戦!(といっても巨人戦ではなく、ファイターズ戦)
球場の大きさに圧倒された様子。
これはノリです。
ほら。
5回終了時に 日ハム 2-10 近鉄。試合が見えたので(子供達も眠そうになったので)ここで帰りました。あとでプロ野球ニュースを見たら、結局13-3で近鉄が勝ったそうです。ともあれ、楽しい一日でした。
戻る