「21世紀は未完成」の歌詞


 15代目ホームページテーマ曲、「21世紀は未完成」の歌詞です。ポップなピコピコテクノでノリノリ、 さぁ皆さんで唄いましょう!(ここをクリックすると、初音ミクちゃんが唄うMP3バージョンが流れます)
テレビ電話は まだ誰も 使ってな~いし
宇宙旅行の ロケットも まだ飛んで~ない
昔読んだ 2001年の世界は
まだまだ 半分く~らい 夢の話~

だけれ~ど 静か~に 足音立~てて
こ の 日 が~

ほらここに 21世紀が ホントにやってきた
夢に見た 21世紀が 確かにやってきた
未完成 21世紀が 僕らの前にきた
夢に見た 21世紀は 僕らで創造(つく)り出そう!

(間奏)

未完成 21世紀が 僕らの前にきた
夢に見た 21世紀は 僕らで創造(つく)り出そう!
僕らで創造(つく)り出そう!