給湯室deたこやき タイトル
No.6

愛依「あ、お3時だ!今日は自動販売機にでも行ってみようかな。」
理沙「やほ〜〜。愛依ちん。珍しいところで。」
愛依「あっ、くまちゃん。やほ〜〜。休憩!?」
理沙「うん、管財部長に旅費清算用紙持ってきたついで〜。」
愛依「旅費清算って、まだメールとかじゃなくて、紙に書くんだっけ。」
理沙「ううん、普通はメールでできるよ〜。管財部長のご趣味で紙を持ってっただけ〜。」
愛依「っていうか、もしかして、管財部長ってメール使えない人?」
理沙「早い話がそ〜ゆ〜ことだぁ。」
愛依「大変だね〜、そういう人のところは、いちいちくまちゃんが持ってくんだ。」
理沙「でも、アタシが持ってくといいこともあるんだよ。」
愛依「えっ。ど〜ゆ〜?」
理沙「絶対、旅費をごまかさない。」
愛依「えっ、もしかして、用紙を渡すだけでなく、その場で書かせるの?」
理沙「そうだよ〜。おら、正直に書かんかい!って。」
愛依「そりゃ、ごまかせないわ。」
理沙「あとね〜、アメくれる。」
愛依「子供のお使いですかっ!!」
理沙「それがさ〜、検査課の課長が常備してるアメがメチャクチャおいしいんだ!!」
愛依「うっ…それは少々興味をそそる…」
理沙「なんかね〜、こう、練乳っぽいんだけど…すこし酸味があって…」
愛依「いちご系?」
理沙「なんというか、一言では表せない味。」
愛依「うわっ、それ、メーカーとかわかんないの?」
理沙「思うに、ありゃ舶来品だね。EUっぽいかほりが、ぷんぷんと。」
愛依「…ということは、そこらへんのコンビニとかでは…」
理沙「絶対売ってないね。」
愛依「わ…私、検査課になんか用事無かったかな…。」
理沙「あとで、機材導入伺い用紙を渡しに行くよ。いっしょに行く?」
愛依「うっ!行きたい!…行きたいけど…ここで行っちゃうとおこちゃまだ…!」
理沙「っていうか、アメもらいにきたのバレバレだよね。」
愛依「そうだそうだ。あ〜、危ない。行っちゃうとこだった。」

給湯室deたこやき TOPへ 給湯室deたこやき TOPへ
Copyright by ANSoft (C)2003