給湯室deたこやき タイトル
No.4

愛依「う…う〜ん!ちょっと疲れたなぁ。よし、運動がてら、今日はちょっと遠くの給湯室に散歩に出てみるかな…。さて、誰かいるかな?」
悠美「あら?愛依じゃない。何か申請書を取りに来たの?」
愛依「あ。か〜こがいました〜。え〜とね、ただの出張休憩でした。」
悠美「休憩って…またずいぶんと遠くまでお茶を汲みに来たのね。」
愛依「たまには、違うところでお茶を汲むってのも気分転換というものよ。」
悠美「おお、それは勤労課としても強く推奨するところである!」
愛依「ところで、何か変わったことない?」
悠美「あ、そうそう。今度、保養所が出来るよ。」
愛依「ほんと〜!?どこに?」
悠美「えーと…葛飾の…」
愛依「え?都内なの!?なんじゃそりゃ。」
悠美「いやいや、保養所ったって、伊豆とか蓼科とかそういうレベルのものと、ちょっと会社帰りにリフレッシュするようなものがあるわけさ。」
愛依「あ、じゃぁ、フィットネスセンターとか?」
悠美「えーとねー、確か、健康ランドよ。」
愛依「健康ランドって、温泉とかあるやつ?」
悠美「そう!そういうの。」
愛依「健康ランドって、意味なくカラオケとかもあるよね。」
悠美「あ…確か、あったはず。」
愛依「よ〜し、決定!」
悠美「また。愛依は突然何を決めちゃったかな。」
愛依「今度の時短推進日に、3人で行こう。」
悠美「3人て、らぶちゃん?」
愛依「そう!彼女も最近、ひえ気味だって言ってたし。」
悠美「ああ…受付ボックスはこの時期きついって言ってたからね〜。」
愛依「というわけで。今度の時短推進日って、いつ?」
悠美「残念ながら…明日なのよねー。」
愛依「えっ…?残念どころか、渡りに船じゃぁ?」
悠美「保養所が使えるの、あさってからなのよ…。」
愛依「が〜〜〜〜ん。か〜この権限で、推進日、一日ずらせないの〜?」
悠美「そりゃ無理だわさ…」

給湯室deたこやき TOPへ 給湯室deたこやき TOPへ
Copyright by ANSoft (C)2003