給湯室deたこやき タイトル
No.3

愛依「さて、おやつの時間だ。今日はクッキーを焼いてきたから、らぶちゃんにおすそわけに行こうっと。エレベータで1階へGO!」
らぶ「やっほー。愛依ちゃん。いらっしゃいませ。」
愛依「あ。『いらっしゃいませ』のところだけ声がちが〜う。」
らぶ「ちょっとした職業病です〜。」
愛依「クッキー持って来たよ〜。」
らぶ「あ。昨日電話で言ってたやつね?愛依ちゃんが焼いたんでしょ?」
愛依「そう。らぶちゃんの分も焼いてきたよ〜。」
らぶ「わーいわーい。隣、どうぞ。」
愛依「は〜い。座っちゃお。」
らぶ「見せて見せて。きゃー!おいしそ〜!!」
愛依「それはココアを練りこんでみました。」
らぶ「他にはどんな味があるの?」
愛依「えーと、あんず味。それと…」
らぶ「この…すごく茶色いのは…?」
愛依「ハンバーグ味…。」
らぶ「えっ…。」
愛依「食べてみる?」
らぶ「っていうか、愛依ちゃん、食べてみた?」
愛依「まだ…。」
らぶ「あ、あたし、このあんず味いただきます。」
愛依「じゃぁ、私はココア味。」
らぶ「えっ。ハンバーグ味じゃないの?」
愛依「あのね…。作ってはみたけど、なんか、ちょっと…。」
らぶ「それで…どうしてここにあるの?」
愛依「何となく、誰かに見せたくて…。」
らぶ「見た見た。ほら、食べ物を粗末にしちゃダメよ。」
愛依「えっ…じゃぁ、食べてみる…。」
らぶ「…どうだった?」
愛依「うん…なんか…ハンバーグの焦げたところのカタマリって感じ…。」
らぶ「やっぱり…。あんず味おいしかった!!ココアもちょうだい!」
愛依「私も食べる〜〜!!」

ちなみに、同じように二人でタコヤキを食べた日の様子は、ここで見られます。

給湯室deたこやき TOPへ 給湯室deたこやき TOPへ
Copyright by ANSoft (C)2003