給湯室deたこやき タイトル
No.2

愛依「さ〜てと、たまには上の階の給湯室にでも出張してみようかな。誰かいるかな?…あ!にっし〜がいました〜!」
麻友歌「あら。愛依ちゃん。どうしたの?こんなところに来て。」
愛依「たまには出張もいいかな、と。」
麻友歌「下のフロアとたいして変わらないでしょう?」
愛依「う〜ん…あ、よく見ると食器棚が少し大きいかも。」
麻友歌「あ、そうかもしれないわね。このフロアって、お客様が多く見えるのでコーヒーカップとか、お菓子のお皿とかが他より多いのよ。」
愛依「えっ!?てことは、お菓子の常備も欠かさない!?」
麻友歌「愛依ちゃん、何か嬉しそうね…。あるわよ。羊羹とか。」
愛依「うそ!本当にあるんだ。」
麻友歌「あるけど…私が食べるわけじゃないし…。」
愛依「お客さんに出したついでに、一切れもらっちゃったりしないの?」
麻友歌「しないわよ…。今は。」
愛依「今は…ってことは、昔はやったの?」
麻友歌「っていうか、お客さんが分けてくれるのよ…ちょっと食べないかって…。」
愛依「もしや、それはセクハラ…。」
麻友歌「男の人ならね。それが、女性のお客さんに多いのよ。」
愛依「何でまた。」
麻友歌「自分が太るのがイヤなんでしょ?それで私に押し付けるのよ、もう!!」
愛依「に…にっし〜、落ち着いて、落ち着いて…。」
麻友歌「あ、そうだ、私、お茶を汲みに来たんだったわ。」
愛依「あら、お客さん来てたの?」
麻友歌「ううん、これは常務の分。」
愛依「やはり役員によって好みが違うわけ?」
麻友歌「そう。常務はストレート。社長はお抹茶入り。」
愛依「私ねー、抹茶フラペチーノ!」
麻友歌「そんなのないわよ。」
愛依「ハヤると思うよ〜。」
麻友歌「それ、設備に経費がかかりそう!クマちゃんに相談しなきゃ。」
愛依「だめよ!本当に相談しちゃ!」
麻友歌「しないわよ(笑)」
愛依「それじゃ、またね。」
麻友歌「うん、またね。」

給湯室deたこやき TOPへ 給湯室deたこやき TOPへ
Copyright by ANSoft (C)2003