給湯室deたこやき タイトル
No.1

愛依「さ〜て、書類も片付いたし、ちょっと休憩、休憩。さ〜てさて、向こうの給湯室には誰かいるかな?…あ!あやめちゃんがいました〜!」
あやめ「あ。愛依ちゃん。お疲れ様。」
愛依「あやちゃん、夏休みの予定、たった?」
あやめ「えっ?夏休み?そうだなぁ…ちょっと遠くの海に行きたいな。」
愛依「遠くというと…オーストラリアとか。」
あやめ「あ、それはちょっと遠すぎるかな…。」
愛依「じゃぁ、大洗海岸。」
あやめ「愛依ちゃんの遠いって、茨城県なの?もうちょっと…その中間くらいで…。」
愛依「あ、じゃ、北海道。」
あやめ「あまり北海道で海水浴って聞かないわ…。」
愛依「あ、海水浴なんだ!早く言ってよ。」
あやめ「何だと思ったの…。」
愛依「いや、あやちゃんのことだから、なんというか…ぼ〜っと…。」
あやめ「ひどいわ。ちゃんと今年用の水着も新調したのよ。」
愛依「あ…。スクール水着…似合いそう…。」
あやめ「愛依ちゃん、何か妄想してるでしょ。」
愛依「どんなの買ったの?」
あやめ「白い、肩紐なしのワンピ。パレオもつけるの。」
愛依「パレオねー!どんなの?」
あやめ「あやめ色。紫と薄い緑のマーブルになってるの。」
愛依「あ!なんか素敵!ねー、いっしょに海行こうよ!」
あやめ「えっ、愛依ちゃん泳げるの?」
愛依「あっ、仕返しされた(笑)」
あやめ「沖縄…。いきたいな。」
愛依「沖縄かぁ!そりゃ遠いわ。なるほど、沖縄ね。行った事ないから、ぜひ行きたい!」
あやめ「じゃぁ、旅券2枚、発注しておくわね。」
愛依「発注…。なんか、特別なルートでも?」
あやめ「ちょっとね。」
愛依「お…恐れ入りました。さすが、管財課の華。」
あやめ「じゃぁ、夜、電話するね。」
愛依「うん、またね!」

ちなみに、話題になった「あやめ色のパレオ」は、ここで見られます。

給湯室deたこやき TOPへ 給湯室deたこやき TOPへ
Copyright by ANSoft (C)2003