謎の画家 みかりんちゃんのページへようこそ。


ここは、エイエヌソフト作品の一部にイラストレータとして参加してくれている「みかりんちゃん」のご紹介ページです。
<みかりんちゃんのすべて>
ほんみょう美香子ちゃん
しょくぎょう主婦。元永田氏と同じ職場の後輩でした。
ねんれいエイエヌソフト 永田氏や永田電磁郎よりも下です。
いつも永田氏に
何と呼ばれているか
みかりん
みかりんちゃん
みかこ君
すがお上のイラスト(アニメしてます)が全部素顔です。
でも、永田氏は最初のが一番似てると思う…
さくひんしょうかいANSoftホームページのイラスト
フリーダウンロード作品「うさぎとかめ’95」(Windows95用)原画、絵
ゲーム「アプリコットふぁんたしぃ」の「渋谷の街 のシーン」原画
そのたのしーじーCGルームにもみかりんちゃんの天才的CGが展示されています。

みかりんちゃんに応援のメール、ファンレターを出そう!