ANSoftは全力で応援! 上野真未ちゃん!!
ANSoftは全力で応援! 上野真未ちゃん!!

上野真未ちゃんについて

上野真未(うえのまみ)ちゃんは、ヒラタオフィス所属のタレントさんです。


  • 誕生日:1990年10月20日
  • レギュラー番組:NTV 深夜番組「1/3娘」(~2007/03/31)
  • レギュラー番組:「生徒諸君!」(2007/04/20~06/22) 三宅静香 役
  • 映画出演:2007年「東京タワー~オカンとボクと、時々オトン」(「告白される女子高生」役)他
  • ドラマ出演:2008年「P&Gパンテーンドラマスペシャル かるた小町」(バドミントン部員 エリ役)
  • ゲーム出演:2008年 Nintendo DS用 ホラーゲーム「トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説」(ミズキ役)
  • ポスター:2006年秋「火災予防運動」
  • ポスター:2007年春「火災予防運動」

  • DVD:「1/3娘 DVD-BOX」3枚組DVDのうちの1枚、「Uディスク(上野真未ディスク)」にいろんな表情の真未ちゃんが凝縮!アキバでのツンデレメイド真未ちゃんは必見!!


    「1/3娘」を見ていないとわからない真未ちゃんの趣味:散歩(しかも遠距離)
    真未ちゃんは、1/3娘の正月版で「大阪まで歩いてみたいな」と発言。おお!私と同じ趣向!(笑)大阪に行くときは、ぜひ誘ってください(笑)
  • 真未ちゃんは、私が非常に仲良くしていただいている方(プライバシーにかかわるので(笑)あまり詳しくはかけませんが)の「姪」にあたるコで、その方の結婚披露宴で席をごいっしょさせていただきました。
    もう、なんというか、吸い込まれるような可愛さにヒトメボレです。
    そのとき、ずうずうしくも「新郎」である真未ちゃんの叔父さんに撮ってもらったツーショット写真を、私は宝物にしています。
    というわけで、ANSoftでは真未ちゃんを全力で応援させていただいちゃいます!!

    連絡:このページを見てくれているという真未ちゃんに私信、というかお願い(^^;。真未ちゃんのことは本人に聞くのが一番。ということで、何か面白い最新情報などがあれば(叔父さんを通じてでもいいので(笑))、メールとかで教えてください。すぐにこのページに反映します。


    検索エンジンなどから飛び込んで来た方は(笑)、こちらからトップページへどうぞ!!