CG作家御一行様 大美術展


この部屋は、CG作家さん達の投稿作品をお飾りする展示室です。
左側の小さいCGをクリックすると、フルサイズのCGが表示されます。
なお、CGは下から順に新しくなるように並べています。
いただいたCGのうち、Half an Hour関連CGは、「Half an Hour CLUB」サイトで展示しています。どうぞこちらへ!

また、いただいたCGのうち、お~える Connections関連CGは、「お~えるConnectionsプロジェクト」サイトで展示しています。どうぞこちらへ!

作者:迩麻さん(from崩画堂)
なんと、ANSoftの新作「Big Producer」に(迩麻さんの脳内だけで)登場するアイドル、勝尾寺みのおちゃんを描いていただきました!!
ANSoftのゲームで、Half an Hourやお~える Connections以外の一般ゲームのキャラクターを描いていただいたのって、もしかしてホームページ開設以来初!?!? その他、続々脳内アイドル登場中!?今すぐ、迩麻さんのホームページ、「崩画堂」へ急げ!!(サムネイルをクリックするとリンクします)
作者:結芽子
7歳になって、画力もパワーアップした結芽子。なんと、またまた愛依ちゃんを描いてくれちゃいました。しかも、今度は2部作です(笑)
作者:アルムちゃん
チャット友達で、韓国の美人女子大生であるアルムちゃんの、個性あふれる絵です。 彼女のホームページにある「お絵かき掲示板」で、私は彼女の絵に惚れ込み、ぜひ、ウチにもとリクエストしたところ、 これを描いてくれました。これぞ韓国!っていう絵です(笑)
作者:結芽子
っていうか、なんかウチの子供たちの投稿しかないんですけど!!(笑)。 題材はまたしても愛依ちゃん。子供に描かれ易いキャラクターなんですね(^^ゞ
紙にペンで書いたものを取り込んだものです。
作者:門さん
しかも、2作品です(爆)。4歳にして、投稿野郎です(笑)。
「愛依ちゃん、美容院へ行く」です。すごいテーマですね。しかも愛依ちゃん、制服のまま美容院へ行っています。 美容師(と思われる人物)の上にある、半円状のものと円形のものは、何なのかが不明です。
紙にえんぴつで書いたものを取り込んだものです。
作者:門さん
史上最年少投稿が来ました…(笑)。いや~、まさが「お~えるConnections」関連のCGを、 まず初めに自分の子供からもらうとは想像もしていませんでした(^^ゞ
「愛依ちゃん」だそうです。いや、言われてみれば確かにそう見えます。ご丁寧に、胸には社員章をつけています。
紙にえんぴつで書いたものを取り込んだものです。
作者:闇猫さん
相互LINK記念CGです。私はソフトを遊んで、ご感想をいただくだけでも十分嬉しいのですが、 ここまでしていただけると…もう…泣きそうです (^^ゞ ありがとうございました。
作者:迩麻さん
ホームページODN移転祝いを迩麻さんにいただきました! 資料なし、記憶だけで描いたと言う亜美ちゃん!すごいです。ありがとうございました。 しかも、なんか「滅!カレカノ」とか書いた看板もってるし(笑)
作者:おんだ4016さん
超ユニークな感性のおんださんから、これまた独創的なCGをいただきました。何とも言えない味わいです。
おんださんのページ、おんだーらんどへは ココをクリック!
作者:hatさん
hatさんの相互リンク記念CGです。hatさんはきれいなお姉さんCGがウリですが、 このホームページにもお姉さんが来てくれました。うれしいです。
hatさんのかっこいいページ、「Heavy de Show」へは ココをクリック!
作者:いぬさん
いぬさんから贈られた「美優里CG」です。短時間落書き合戦の落とし子です。 結果は5分で私の勝ち(笑)。
いぬさんのCOOLなページ、「Q極ジャガー団」へは ココをクリック!
作者:いぬさん
いぬさんから、相互リンク記念“癲癇CG”です。私の好きなゲームキャラ「あやよさん」と、 ゆかいないぬさんのアニメGIFです。
いぬさんのCOOLなページ、「Q極ジャガー団」へは ココをクリック!
←いろいろな意味で(笑)
作者:社長秘書☆さん
人気キャラクター、若田茶美ちゃんを社長秘書☆が描きました。う…結構萌え~な感じで不覚。
作者:さむなさん
おおう!私の公認ヒロインのひとり、水野亜美ちゃんです!! サイズでかいけど、まんま載せます!! なお、さむなさんより伝言。「同士に捧ぐ」。私の他に、もう一人、アミニストの方がいらっしゃって、 その方へもこのCGを捧ぐそうです。同士よ!
さむなさんの「ぷに~!萌え~!」なページ、「Smashing Pumpkin's Homepage」へは ココをクリック!
作者:さっぽろモモコさん
はぁぁぁぁぅぅん!((C)さむなさん)
私の大好きな教え子、渦巻なるとちゃんのCGをいただきました!!この娘に「せんせい」と言われると、 本職の関係上、弱いんだよねぇ…
もう御なじみ、モモコさんのホームページ、「キラキラ☆ヒカル!」へは ココをクリック!
作者:瑛羅さん
「門さんの大ファン!」でもある瑛羅さんから、続けてこんなCGもいただきました。 ただいま会員募集中!?入会希望者とファンレターは、CG中の会長のアドレスまで!
作者:瑛羅さん
宿題に追われる大学生、瑛羅さんから「へっぽこ愛」極まる作品をいただきました。 ソフトのご感想のかわりにCGというのも、とんでもなくオツなものですね!
作者:咲香里さん:「永田社長様遅ればせながら50000アクセスお祝いCG贈らせていただきます。 これからもホームページ活動頑張ってくださいね、応援してます。」
わーい!咲さんからメッセージ付きで5万アクセス記念CGをいただきました! 最近の咲さんは、月刊誌「ポプリ倶楽部」での連載を抱え、忙しい毎日。そんな中わざわざCGを送って頂き、本当に感激です。 「咲香里HOMEPAGE」へはここをクリック!
作者:塚本淨司さん
プロのゲーム作家、音楽家(と呼ばせて頂きますよ)である、Jupiさんこと塚本さんから一周年CGをいただきました! 下のCGのさっぽろモモコ先生と塚本さんが作られたゲーム「映画監督物語(KSS/Win用)」も好評発売中。よろしく!(宣伝)
じゅぴさんの超カッコイイホームページはこちらをクリックです。
作者:さっぽろモモコさん
うをー!私が昔からもっとも尊敬する「コンピュータ従事者」であるゲーム&音楽作家、 さっぽろモモコ先生からのCGでーす!モモコさんのホームページ、「キラキラ☆ヒカル!」へは ココをクリック!
作者:咲香里さん
感激でーす!大人気美少女CG&漫画サイト、「咲香里HOMEPAGE」 主催の咲香里先生にこーんな素敵でかわいいCGをいただきました!
タイトル:「こ、こんなのはじめてえっ・・・ANSoft」
作者:よしたかさん
WEB、「鼻ゲー」 主催、よしたかさんにいただいた、ANSoftホームページ一周年記念CGです。 はにかむ女子高生、かわいいですよね。こんなコに…あっ、なんてことを!
プログラムも組めて、CGも描けるなんて、なんともうらやましいです。
作者:社長秘書☆さん
ついに来た!ANSoftホームページ一周年記念CG from 社長秘書☆!!!
タイトル:「路上で待ち合わせ」
作者:丸山條治
WEB、「Jのホームページ」 主催、J丸山君にいただいた「ANSoftホームページ一周年記念 コラージュ」です! これぞ… Macの芸術!
タイトル:「永田氏のために☆季節柄こんなもんだと思ったし」
作者:時田いずみさん
WEB、「IZUMIX」 主催、時田いずみさんにいただいた珠玉の一枚です。 このCGは、IZUMIXの表紙絵として使用された物を、許可を得てこちらに転載させていただいたものです。 しかし、IZUMIXに遊びに行き、このCGのタイトルを見て驚きましたよ、私(笑)
ただいま、どなたでも 投稿をお待ちしております!!!

[ここ]をクリックするとメニューに戻ります。